2008年11月20日

私信:みなさんありがとう

大体行き渡った頃でしょうか、IBのCD。
楽しんでいただけてますでしょうか?

ゲットしてくれた皆さんには、出来るだけ直接
お礼を申し上げたいと思い、それについての
記述を追ってあちこち巡っているのですが…
漏れがあったらごめんなさいね。

という事で、ここで大きくお礼を申し上げておきたい
と思います・・・本当にありがとうございました!

もうひとつ、私信。

発送手配担当の皆さん、お疲れさまです!
俺、お手伝いしてないけど良かったのかな?
なんか申し訳無くて ;・ω・)ありがとう!

そろそろ俺も活動再開しないとな・・・もうちょい我慢(何

ed209 at 11:01│clip!Imaginat Blow