2009年02月15日

さて皆さん

(いや、「お申し込みくださった皆さん」か)

いかがでしたでしょう?手ごたえは、ありましたか?
万一今回(先行)がダメでも、次がありますからね!

さて、それにかこつけてというわけでも無いのですが、動画UPしました、
新曲です!・・・って、正確には、その断片なんですけどね(未完成なん
です)。本当はもうちょっと出来てきてから公開しようと思ってたんですが、
またも更新期間に間が空いてきてしまってるんで…まあ、おためし程度に
でもと思い。IB2と共に、俺のアルバムにもご期待いただければ幸い…w



あらホントだ、ノーマル状態でステレオになってる。
でもま、念のため高画質リンクも貼っておきますね。

しかし・・・俺って・・・つくづく俺節だなあ(自賛?

あ、ここをご覧下さってる皆さんには、あまり関係無い事かもですが、
IBのCD、海外販売がスタートしてます!海外にお友達がいる人は、
是非オススメしてね(^ω^)こちらです。