2009年03月25日

隠語

じゃあ『パラシュート部隊』はありますか?もちろん、
マンモス的な意味で。そうなると、『ねじりん棒』も(ry

「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち

ピッチがビッチに見え、もの凄い武闘派のメス犬を想像した、
ていうか『ローリング・コンバット・ビッチ』、なんかカッコよくね?
クエンティン・タランティーノあたりが撮りそうじゃね?みたいなー(何

んー、どうなんでしょうねコレ、なんか雑誌的ネタ(こじつけ)感も。
まあ、せっかくだから、ショタコンも仲間に入れてあげましょうよ、
短期戦→Short term combat→ショタコン、いかがでしょう?既出
だったら申し訳無い(尚、ここで「ショコタンじゃないですよ(笑)?」
って敢えて付け加えると、よりトレンディでシティ感覚だと思うんだ)。

いわゆる"ギョーカイ"用語、ある意味ちょっと小バカにして使ったり
しますよね、「コーウン拭き残してツーケーイーカー」とか(俺だけ?

隠語っていうか淫語が好きです、言わせるのはもっと好きです。



<蛇足>
"コンバット"といえば、越前康介を忘れてはいけません、
彼の「せっかくだから」は、「これはひどい」と並ぶ、SS
から生まれた至言です、いまだに俺もよく使っています。←


ed209 at 16:19│clip!