2009年05月13日

IB2の件、追伸。

そうそう。SAKATA氏からコメントいただいたことで思い出しました・・・って、
忘れてたわけじゃないんだよ?さっき「書くのを」忘れてただけなんだからっ←

IB1で活躍してくれたSAKATA氏とJUMO(keijyu)氏。今回は出演致しませ
んが、俺にとって大切な、「特別な仲間」です・・・今回、ウチの演出(?)は、
偶然か?それとも無意識が成した必然か?両名へのオマージュ、そういう
形になっているのです。IB1での彼らのステージをご記憶の方ならば、「あ、
そういうこと?」と、お気づきになっていただけるのではないかと思ってます。
ま、細かいことは気にしないで観てもらえればいいんですけどw自己満ですw

それから、もうひとつ。

前回は、歌ものメインということもあり、「ギター成分」は、やや抑えていま
したが(本人一応そのつもり)、今回は、遠慮無しに弾きまくるつもりです。
いつもの曲も、ちょっと違う・・・例えばIBのCDに入ってる「JAN」みたいな、
そういうカンジ。ぶっちゃけ、「歌の最中でも弾きまくってる」かもしれません、
バンドアンサンブルとしてはアレなスタンドプレーw今回は、そんな感じでw

ちなみに・・・先の日曜が、「最初で最後」の全員揃ってのリハーサルでした、
やヴぁいよねwでもまぁ大丈夫、ご安心のほど、何せ他ならぬ俺様だから(何
ていうか、クルーには大変厳しいスケジュール/課題を与える結果となって
しまったこと、申し訳なく思ってます・・・みんな、自主練、頑張ってるか?←

あー、だんだんテンション上がってきました・・・そうだ、ギター練習しよう。←←


よろしくお願いします!


【更に追記】
Imaginat Blow=「(ギター)インストライブ」と思ってる(言ってる)人が
いますね・・・公式にはそんなこと一言も書いてないんですが?www
やっぱ、「先入観」ですかねえ。ギタリストの集い=ギター弾きまくり
大会っていう、イメージ。まあ実際、たとえば俺やヘルマンなんかが
歌モノも演ってることをご存知無い方も、いらっしゃるのでしょうが。
ちょっとだけ残念な認識ですねー。

ed209 at 16:22│clip!Imaginat Blow