2009年05月21日

嵐のあと(IB2に寄せて)

BGM

ま、ちょっと、そんな感じ。まだ「気だるさ」が俺を支配してる。

去年(IB1)もそうだったけど、あまりに非現実的な24時間で、
なかなか「日常」ってやつに戻れない、溶け込めない(笑)。

あそこに居た皆に訊ねたいんだけど・・・あれ、夢じゃないよね?
俺も皆も、あの日確かに、あそこに居たんだよね?・・・って感じ。

「この時が永遠に続けば良いのに」なんて、クッサいことも
真顔で言えてしまうほどに、「夢のような」一日だった。


・・・とまあ、そんな風なんで、どうしても詳細とか書く
方向に筆(?)が向かわないのです、去年と同じくw
なので、誠に申し訳ないんですが・・・当日の具体的
な内容などについては、多くの方がレポートしてくださ
ってるので、それらをご参照いただければ・・・と。



あ、でも、これだけは言っておかないと。
本番中、機材トラブルで大変ご迷惑ご心配をおかけしました、
ここにお詫びを申し上げます。そして、その状況下でも温かく
見守り、ご声援くださった、全てのお客様方に、厚い感謝を!

後日談的には・・・「ヴァイオリンの人が可愛いかった」という
発言があちこちで見受けられ、「計算どおり…w」と夜神月の
ようにほくそえむ俺がいるってのが、特筆事項でしょうかね。
ラジオで言ってたでしょ俺、今回のコンセプトは「萌え」だと、
「してやったり」ですよwちなみに、ニコニコに在るIB2のPV
には「ヴァイオリンの人で●いちゃった」というコメがついてま
したwwお前らwww釣れる釣れるwww俺、新世界の神。←

さて。

そこにまた俺の姿があるかは判りませんが、Imaginat Blow は
必ず今後も続いていくでしょう、どうか見守ってやってください!

関わった全てのみなさん!本当に、ありがとうございましたッ!!!!


ェド(HAYATEBUNE






【追記】
ヘルマン(地獄男)が色々と記事まとめてくれてたので
ご紹介(随時更新中みたいです)。

ed209 at 14:28│clip!Imaginat Blow