2009年05月24日

はい、たしかに俺が疾風船ですが…

疾風船は、俺だけではありません。

今回はね、ウチのクルー達を、皆さんにご紹介します。

と、言っても、ただの「ご紹介」ではつまらないので、本人達に「作文」を
してもらいました、お題は「ェド船長」、つまり俺です。俺自身、クルーが
内心どんなことを思っているのか知りたいというのもありましたが・・・こう、
ウチのクルーは、ロックバンドの人間としては大人しいというか、引っ込み
思案なとこもあるので(俺という高圧的な存在のため萎縮してしまってる
部分もあるかもですが)、ちょっと「表」に向けて「主張」させてみようか、と。

ちなみに・・・最近加入した「れいん」という子は非常に能動的でマメで
して・・・皆、こういう風に動いてくれたら、俺も口うるさく言わなくて済む
から、ありがたいなあなんて希望もあったりするんです(苦笑)。あ、近
頃特にミッチーは、かなり頑張ってくれてるよね(ヒントは「日記」)。

疾風船という「バンド」を、俺主体ではない視点で、ちょっと眺めてもらえ
たら幸いです。そして、各クルーに叱咤激励してやってください、是非!

ベースのMITCHIE

ドラムのTrigger

ボーカルのming-zi

ヴァイオリン/コーラスのLain


各々の個性が出てるなあ・・・これはやって正解だったと思う。
こう・・・世間の評判と裏腹に、自分を過小評価してしまってる
人もいるので(笑)よかったら(あっちに)コメントしてあげてね!

こうやって腹割って話せる疾風船って、いいバンドだと思う。←

ed209 at 23:57│clip![疾風船]