2012年10月27日

ちょっと通りますよ

「あったらいいのになっ!」をカタチにする…これまさに夢の具現化というやつですね、いやー(^ω^)映画ってホンっとにいいもんですね!



発端はと言えば、『オチ』ありきだったのでした、「せっかくだから」ということで膨らんでしまったのです。あの画1枚だけで終わるハズのネタだったのに・・・ちなみに1分40秒に一晩かかりました(ヽ^ω^)ハッハッハ

が・・・ネタ発祥とはいえ、他ならぬ玲奈さまのことですからね(`・ω・´)マジに作りましたよ、ちょっとひと昔前風のベタな劇場特報調を意識。ちなみに、気付く人もいるかもしれないけど、なんか無意識のうちに『逆襲のシャア』の予告編をちょこちょこパクッてました(染みついてるなもう)、途中でそれに気が付いたんで、最後はもう完全ネラい、見比べてみるのも一興?なお、『覚悟のススメ』も入ってるのは、ご覧のとおり。完全にシュミ。

あとね、実は・・・ゴジラのミレニアム(2000年代)シリーズへのオマージュ入ってたりもします。シリーズ途中から、ハム太郎と併映ってのが定番だったんですよ。そんでまあ、げっ歯類ってことでね(笑・・・あー、「夏休み/お正月恒例!」的なシリーズ作品って、もうすっかり無くなったよなあ・・・あの"お祭り"感が懐かしい。


あ、そうだ。

その『ネタ』部分ですが、決して玲奈さまが似てるとかそういう他意は一切ございません、もう単なる語呂/語感でやらかしたまでですので(・ω・)誤解なきよう・・・むしろ、あいりんにちょっと似てるかもしれない。←好意的な意味で

ナレーションは立木文彦さんでお願いしたい(脳内で


ゲキカラ序説(ここから始まった)