2012年10月28日

「キショッ」・・・・としか言いようが無かった。

Facebookで見かけたんだけど・・・

いや、まことにすまないが(・ω・)これは本気で気持ち悪い。

意味もわからず、いやそれ以前に「言語のカベ」により読むことそれ自体間違いなく出来てない人が『いいね!』押しまくってくれてるんですが・・・それを「共感」だと?「信頼しろ」と??(笑

ボタン押すだけで信頼関係になれるとか随分お安い「仲間」だな。

「いいね!」が気になってしょうがない、押してもらえないと寂しい、あまつさえ「押さなきゃ嫌われるんじゃないだろうか」とかなってきてる人、居そうだな。自覚症状ある人は、いまのうちに「いいね うざい」とかでググってみることをおすすめするよ(・ω・)Facebookの現実では無い、本当の現実が見えるから。

日本人は、何処ででも独特のローカルルールを作り、それに縛られ閉塞する傾向があるよな。こんなん絶対真に受けたらダメだ、ネタだとしても笑えない(つまりネタとして成立してない)。


つか、そもそも、何をするにも「『いいね!』"を押して開始!」ってのがハラ立つわ。「美味しい」かどうかは「実際に味わってみてから」だろ?「美味しそう」を"実際の評価"にしちゃいかんだろ?違うか?(#^ω^)お??

っていうマジレスしたくなる。←済ませてるが

ed209 at 04:05│clip!バ顔本