2012年12月16日

平等因果応報道

【菅原文太「憲法を変えるとか国防軍を作るなんて言ってる自民党に投票したらダメだよ。松本龍(民主)を男にしなきゃいかん」】

文太アニィにゃすんませんが…(・ω・)これはムリですわ、コレはね。

みんな、まだ忘れてませんよ(笑


学校の中とか、会社の中とか・・・それこそ政界とか。箱庭、"閉鎖社会"の内側でやってる分には「通る」かもしれんけどね、こういう"態度/姿勢"も。"オモテ"でやったら「なんだ?このオッサン」ってブン殴られてもしょうがないレベル。箱庭の中じゃあどんなに偉かろうとも、そこに属してない人間からしてみりゃ極論"通りすがりのただの(エラそうな)オッサン"、実に平等にね。パニックムービーなら早々に画面からリタイアする(それを観客に熱望される)キャラクターですよ。まあ、「ウラオモテ無い正直者」って評価を出来なくもないけどね、但し好意的評価ではない(笑

あ、「だから教育的指導(再教育)しなきゃいかん」って意味でしょうか>>男にしなきゃいかん


なお表題は、言ってみたかっただけです

あとこれはオマケだ【ドイツの少年が松本大臣にキレる】

ed209 at 01:44│clip!