2013年04月12日

深イイ?いいえ(・ω・)不快です

【たけしと志村の「美談記事」をオフィス北野が完全否定 業務妨害で訴訟も検討する】

ここか。
うん、俺のようなヒネくれ者には耐え難いキッツい空気漂ってるな。

なあ、なんでどこの馬の骨が書いたともしれんモノすぐ信じられるん?どう考えても本人か関係者しか知り得ないようなのもあるじゃんか(・ω・)評価する前にソース確認しようとか思わんの?キミのインターネッツは飾りなの??なんかもう純粋すぎて怖いわ。

>>「いいね!」ボタンは13万以上押され、友人たちにこの話を広める「シェア」する人が2万人にも上り「凄い!!! 」「こんな人間になりたい!」「やはり『強敵』は『テキ』ではなく『トモ』と読むのがしっくりくる☆」などといったコメントが並んだ

FJYEV


ザッと見たけど、いやもうこのコミュニティ早いとこツブせよもう運営権限で(;^ω^)デタラメだらけじゃねーか、有名コピペの改変とかあるじゃねーか(そもそも件のもたしかそうだぞ

これ放っとくってことはつまり「僕たち/私たちダマされやすい人たちですよー」って、実名顔出しで、まとめて晒してるようなもん。・・・そういう業者のワナじゃねーのか、いやいやマジで。

さっきの

>>「いいね!」ボタンは13万以上押され、友人たちにこの話を広める「シェア」する人が2万人にも上り「凄い!!!」「こんな人間になりたい!」「やはり『強敵』は『テキ』ではなく『トモ』と読むのがしっくりくる☆」

つまりこの十数万人は「いいカモ」として記憶・登録された可能性(いや「危険性」か)もあるわけでね…なるほど、「いいね!」=「いいカモ!」っていう高度な(ry


「あー「深イイ話」とか喜んで観てたクチなんかなー」とか思う←






「やはり(中略)しっくりくる☆」の破壊力が強烈で眠れん、どうしてくれる。








「やはり『男色』は『ゲイ』ではなく『ホモ』と読むのがしっくりくる☆」
(・ω・)だそうです、おはようございます。





この件、つづきます。