2013年06月30日

知ってた(・ω・)完全想定内

【シマンテックは6月27日、Android版Facebookアプリが個人情報を漏洩していると指摘しました。 】

これはつまり、事実上『ウイルス相当』認定ってわけだな(笑)。ま、実際には、そんな焦らなくても平気だと思うけどね。あからさまに利用すりゃ足もつくし、それ以前に今回「バレた」わけだし。ただ、自分が利用してる場所の体質というか本質は認識しといたほうがいいと思う。

俺が本当に「やべえよなあ」と思うのは…おそらく利用者の大多数が、こういった報(事実)も知らないまま過ぎていくのがFacebookという集落ってこと(特に日本版)。そっちのほうが俺は怖い。

念のため付け加えると…指摘されて「なんだって、それは知らなんだ(棒」つったわけねwいけしゃあしゃあとwwwあまつさえ「サンクス、じゃあ修正するわ(キリッ」とwおいww利用者への説明とお詫びはどうしたwww

日本よ、これが顔本だ。


なお、Google先生の謝らなさっぷりもガチですが…そもそも先生は、そんなドジ踏まないからね←


【つづく】