2013年08月05日

あー…まあ、やっぱ、

あれはこうもなるわな。

【AKB渡辺麻友が加藤浩次に顔面を蹴られ発狂したまゆゆオタ達が加藤浩次に殺害予告】

さすがにここで「台本」とか知った風な口利いてる奴はバカかと思う(・ω・)そういう問題じゃない、「女の顔を足蹴にしてるの見て面白い(笑える)か?」って、常識的感覚レベルの話。

プロレスの顔面ウオッシュじゃねーんだから。てか…別にフェミニスト気取るつもりはないが…個人的には、天龍対神取でさえ痛々しくて見てられんかったんで←「でさえ」は余計か

「冗談でも気分のいいもんじゃない(面白くない)」ってだけのことだろ、ヲタとかなんとか無関係に、正常な男なら「不快」と感じてフツーじゃないかな。あとさ…なんでも「(イジられて)おいしい」って言えばいいってもんじゃないだろ、周りも本人も。

「蹴ってないし(足で押してるだけ)」とかね…たとえば、同じ『演技』を映画やドラマのなかでやるとしよう。やる(蹴る)側は…まあ、まず間違いなく『悪者(憎まれ役)』だわな?(・ω・)つまりそういうことだ。『お笑い』として成立してないんだよ、あれは。

なお、『顔じゃなくて頭じゃん(ドヤァ』←これもバカかと思う。

第二部へつづく むしろ重要なのはこっちだ