2013年09月21日

おことわり

たとえば、いわゆる有名人や業界人との接触を語って聴かせるのは、汚い言い方をすると『自分を大きく見せる手段』として実に効果的なのですが…

アンオフィシャルな関わりである以上は、お互いプライベートの範囲だと思いますし、なにより俺の中では『格好悪い自慢話』になってしまうので、公にはひけらかさないようにしてるのです。

この頃、そういう『自慢したい』って安い心が元で自身の信用失墜させてる人、周囲にも相手にも迷惑かけてる人が多いじゃないですか、特にツイッターとかツイッターとかツイッターとか。

だから一層そういう思いが強くなりました、人のフリ見て…ってやつ。

まあ、そういうワケで基本的に俺は何事もなかったように沈黙を守りますんでね、「むしろどんどん名前出してよ!宣伝になるから!」って方は、そのように予めお申し付け下さい(笑

決して、嬉しくもなんともないから黙ってるわけじゃないんですよ、むしろ逆。←これを言いたかった