2013年10月03日

インブベイ・ズルムケチーンとか言ってたなあ(俺がな

【イングヴェイ・マルムスティーン オフィシャルGoogle+より】

インギー、ラウドパークに来るんやな(´・ω・`)ストラトヴァリウスをイジメないといいんだが←

しかし、単独ツアー出来ないほど落ち込んでるんだなあ日本で。世界的に見ても彼(そしてあの路線)に篤い国のはずだったんだが、音楽産業の落ち込みマジ深刻だな。まあ、かく言う俺も彼の盤を買わなく(聴かなく)なって久しいんだけど。


ムーンスパイラルハートアタックだけは(当時から)何度見てもフく。


なお、この技の起源はイングヴェイ。

ファイヤーアンドアイス 1992年
セーラームーンS 1994年

これ間違いないですわ(確信

msha

余談だが…知ってるか?(・ω・)この頃のイングヴェイってオリコン一位とってたんだぜ…


度々申し上げている通り、近年の彼の音楽性にはぶっちゃけ失望しているので、そこへ足を運ぶことはありませんが…再来日は祝したく思います(´・ω・`)俺なりに。



それでも彼は偉大だよ(・ω・)毒づいちゃいるがこれも本心だ。ということで、あわせてこれも。




先日「あの動きはポゴダンス、ふなっしーはパンクス」と申し上げましたが、どうやらメタルもいけるクチのようです(´・ω・`)こっ、これはマルムスティーンなっしー…いやリッチー寄りの挙動な気も…ナッシー・ブラックモアか!

1380752212508