2013年10月08日

2011年01月31日14:42

おいおい


仕事と彼氏!イマドキ女子が優先させるのは?

どこの新聞だよ、「30代未満の女子の収入が男子を(ry」って。
いくら新聞が今や死に体メディアとはいえ、そこは「女性・男性
って書くだろ、スイーツ(笑)メディアだけだろ、「女子・男子」は。

てか、「原文まま」でないとしてもだ、内容を引用するならソースは
示しておくのが礼儀だろ、まったくしょうがねえな。で、どこの新聞だ?
というわけで、とりあえず、まんま「30代未満の女子の収入が男子を
上回った」でググってみたんだが…以下、結果中の見出しをいくつか。


>>女子「さすがに年収1000万以上は言い過ぎてた。
年収600万以上でいいよ」

>>婚活女「もう年収500万程度の普通の男でいい」

>>年収600万円以上の未婚男子は5.7%!→ アラサー女性
「年収600万円でいい、結婚したい!」

>>婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒
「希望は年収は1000万円以上!」


…どういうことだよ、これ(笑)


そりゃあ、「そういう場合もある」だろうけどね、記事の物言いだと、
「全国的に/男女比で完全に」ってな風にとれるんだけど?でも
このセキララゼクシィの当該記事以外には、そういう事実がある
と見受けられる記事が、ひとつもひっかからなかったんだけど?
それどころか、しょうもない結婚飢餓というか「金!金!」みたいな
やらしい女子(笑)のネタしか出てこないんだけど?おかしくね??
どこの統計で、どこの新聞発表だったの??マジで教えてほしい。

こうなると、「女のほうがデキる!」と思わせたいフェミニストによる
捏造、虚偽の発表による優位性の確保としか思えんな、この記事。
とことん男を、なさけなく/ヘタレに描いてるしな(笑)。しかしまあ
少なくとも、"イマドキ"大っぴらにホラ吹いたらすぐにバレるって事
も分かってない時点で、優れてるとは言いがたいな、『イシマタラ』
と変わらないじゃねーかコレ。ん?俺が間違ってる?なら明確に
ソースを示せ、さあ示せ(・ω・)そしたらごめんなさいしてやんよ。


こんな記事(メディア)が跋扈してるから「女はバカ」と思われる皮肉。
まともな/ホントに賢い女子いや女性にとっちゃ、さぞかし迷惑だろ。



ご参考までに、Google検索結果貼っておきますね。 や、ホントにマジで↑みたいなのばっかだからw

(※2011年当時とは結果が変わってる可能性があります。)

ed209 at 19:21│clip!