2013年10月13日

自分で言うのもなんだけど

俺、女性には優しいですよ?ただし、人を選ぶ

【電車のドアを抑えながら友達を待つ非常識女、蹴り出されるww】

あまり言いたかないけど、敢えて言おう。こういう迷惑行為をシレッとやるのって女なんだよね大概(´・ω・`)割り込みずる込み独り占め、大得意。つい最近も鞄挟んでドア止めた駆け込み乗車ババア見たわ。

歩きスマホに夢中で、邪魔でしょうがないのも大抵が女。何処にいても周りおかまいなしで自分だけの世界に暮らしてるって感じ、ここはお前ん家じゃねーんだよと。男、ひいては社会に対する甘えや依存心の表れのひとつなのかもしれないな、『優遇されて当たり前』っていう慢心。

一昨年の震災の時は買い占めババアに兵糧責めで殺されるかと思った(´・ω・`)ああ、生き残るのはモヒカン肩パットではなく女だなと思わされたよ、あの厚かましさ、よく言えば逞しさ。まあ、非力な代わりに図々しさが備わってるのかもしれんね、生存本能的に。でも、それを日常発揮するのはカンベンしてくれ、せめて非常時だけにしてくれ!困るんだけどな(苦笑

…なんてこと言うと、男のくせに細かいだとか器が小さいだとか逆ギレするんだよな、時々いるダメ女って(``)非常識や理不尽に対して寛容って、そんなバカいるかよ(笑)いるとしたらお前だけだ、お前がお前に対してだけだ。まともな同性にも迷惑かけてるって恥を知れよ。