2013年10月15日

顔本の虚ろ

「アンパンマン」のやなせたかし氏死去 94歳 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

しかし毎度思う。訃報にくっついてる『いいね!』だけは釈然としない。ぶっちゃけもっと言うと、それを押せる神経を疑う。システム(形式)に取り込まれて意識も記号化しちゃってるんだろうか?それもう思考停止も同然じゃないか。

なお、すると「(訃報を)伝えてくれてありがとう的な意味での「いいね」だよ」とか言いそうなとこが顔本脳の気持ち悪さ。


さて。拙ブログにも『いいね』ボタンくっついてるけど、当記事に関しては押さないでほしい(・ω・)よろしく頼むよ。って書いても、ろくに読みもしないでとにかく「いいね」押してるような人には届かないだろうが。


【追記(悲報)】
そしてこれをFacebookにリンクした途端『いいね!』が付いてたという事実(`ω`)これが顔本クオリティ!原作アンパンマンでも見て人間性について考え直すことをすすめたい。

なお、念のため。「日本語読めるの?意味わかってやってる??じゃなきゃ嬉しくもなんともないよ?むしろ軽蔑するよ?」の旨、海外の方々に向けてもキッチリ顔本にて主張済みですからね(・ω・)英語で(つたないが

【2013.10.16追記】
いまはじめて通しで見たんだけど最高だなこれ!「うぜえ、どーでもいいよ!」www声あげて笑ったwwwちょっと顔本に貼ってくるわ!

この『なんでも「いいね!」するハシモト』の卑屈な笑みがまた素晴らしい、顔本のコメ欄に画像アップ機能があれば、これをスタンプ代わりに貼りまくってやりたい←
Screenshot_2013-10-17-15-11-01