2013年10月16日

コマンド『いのちだいじに』ですよ。

震災の時も感じたが…経済活動の中心という事実と自覚があるからか、もう無理矢理にでも回そうと動くけどさ、こんな時に表に出ようというのは狂気の沙汰なんだよな本当は。そこが東狂。

皆さん(´・ω・`)責任に駆られる気持ちもわかりますが、ご自分の身の安全を第一に考えてください。こんな時に表に出てもし何かあっても、実際には誰も賞賛も保障もしてくれんのですよ、「自己責任」つってね。

また交通機関もズルズル半端に動くもんだから、利用者も判断に困るんだよな。企業がやらないならもういっそ行政的に、警報出てる間は運行禁止(外出禁止)とかハッキリさせりゃいいのにと思う、『めいれいさせろ』で。

でも、「それじゃ金が回らない」からそれはしないんだよ、ぶっちゃけ「労働者の命は金より軽い」ってことだよ。

と、俺は受け取っている(#^ω^)サンキューエキシャチックジャパン