2013年10月17日

SURVIVE!

先に話題に上げたカップヌードルのCM、次作は『RT/フォロー厨との闘い』がいいなあ(・ω・)今度はゾンビパニックだ!

kojiki

SURVIVEってテーマにもぴったり…あ、いいね厨ハシモトはなんらかの形で是非続投希望。


「うわっ!RT厨が!」

「こっちには相互厨が!」

「構うな!放っておけばすぐにいなくなる!」

「ああっ!ハシモトがリフォローを…」
Screenshot_2013-10-17-15-11-01

「またあのバカは!!」


ハシモトのあのカンジ、どこかで…と思ってたんだけど(・ω・)わかった。ダイハードのエリス(いらんことしてこの直後無念のリタイア)。
PDVD_190


このCM、「何がいけないのか(揶揄される要素・理由が)わからない」って人には、全くつまらない・伝わらないだろうな。つまり、『真性には結局伝わらない』←

「なんかムカつく」とか感じた人は、まだ見込みあるんじゃないかな(・ω・)それを自分で認められるかどうかだけど。

「バカにしてる!」って怒ってみせることは出来ないよね(・ω・)それは「はい私がそうです」って自分から名乗り出るようなものだから。「バカにされている」とは、認めたくないよね、だってリア充だもの。なので「意味分からん、つまらん」って言う。Facebookって、そういうところ。

まあ、リア充っていうか、見栄っ張りだね。