2013年10月24日

仁王像が臭うぞう

【恋愛感情ない連続メールも規制へ ストーカー対策、千葉県が改正条例案(産経新聞)】

こ…こまけえええ…(´ω`;)そりゃま程度によるけど、あんまりあれこれダメ定義するのも逆に、行き過ぎた被害者意識(被害妄想)を助長するような気もするなあ。

てのは…追う側はそれを「抑圧」と感じて更に鬱屈するかもしれないし、追われてる(と思ってる)側も「過剰反応」するかもっていう、二重の危険性ね(・ω・)で、後者は冤罪を生むおそれも、痴漢みたいに。いるからなあ、そういうタイプも。

「TL荒れる!連投やめて!」とか言っちゃうタイプは要注意かもよ?(;ФωФ)おーこわおーこわ

また、かえって予兆を察知できなくなるという見方も。なんでもフタすりゃそれでいいってもんでもない気がする(・ω・)ニオイがわからん危険というのもある。