2013年10月31日

だから、これがソレ(当カテゴリ参照)なんだよ。

ツイッターではメロリンQのお手紙の件ですったもんだやってるけど、どれが正論だとかべつに無いな、確信なんか出来ない、正直どっちも関わり合いになりたくない。

ただひとつ…またぞろ「当選させた都民ハー」とか"一括り"にして言ってる奴は単刀直入に(・ω・)バカだと思う。「民主に入れた奴ハー」から何も成長していない、てかそもそも選挙行ってるのか、いや選挙権持ってるのかすら定かでない。

それこそぶっちゃけ「ああ、東京嫌いの田舎者がここぞとばかりに煽ってるんだな」くらいにしか思われないから、やめておけばいいのにと思う。大多数はそういう風にしか感じないっていう『数字上の事実』だよ(・ω・)おわかり?

まあ、国民が諍い同士討ちしてるこの有り様を陛下がご覧になったら、さぞやお嘆きになるだろうな…とは確信する(´・ω・`)俺も語るに落ちてる、完全スルーするつもりだったんだけどね…