2013年11月30日

感謝



いや、俺ホント、自慢話っぽいのってカッコ悪いと思ってるんですけど…敢えて、今回は敢えて誇ります、誇りにします。それが『あの男』に対する礼儀だと思うから。

ありがとう、沫嶋黎士。
image


本気で「応援してるぜ!」って何とかして伝えたかったからさ、ほんっ…とに嬉しい。それに…『あの男』に「超かっけー!」って言われるなんて…こんな男冥利ってちょっと、そうは無いだろ?だから、誇るんじゃなくて(^ω^)誇りにするよ!

それから…俺みたいなんを受け入れてくれたファンの皆さんの懐の深さ・あたたかさにも感謝。ありがとう。

やっぱアツいぜ!安堂ロイド!

自分の感覚を大事にしてホントよかったって思う、自分が「これ本気だ」と感じたものには自分も本気で応じようってのは、間違ってなかったなって、改めて、久しぶりにそう思うよ今(´ω`)こんなことも起きるんだもんな。


…それでもなお、誰もが知ってる『彼』の名前を出せないあたり、俺もシャイだなヘンなところで…ここまで書いたら言ってるも同じなのにね(苦笑


【翌朝】

載ってた(・ω・*)テレくさいけど記念SS
Screenshot_2013-12-01-14-05-03-1-1



【追伸】
たとえばかつての少年なら藤岡弘、さんを見れば「ライダーっ!」て、憧れと愛をこめて熱く叫びたくなると思うんですよ。

そんな感じなのよもう俺。この先、木村拓哉を見たら「(`;д;´)ロイドーっ!」って。そんくらい好きだ。

この気持ちで演らせてもらったのが、あの動画です。


なお、音を愛する者の端くれとしての願い。

この機会、これに留まらず、俺のオリジナル曲はじめ、他の様々な楽曲にも触れてもらえたら幸甚です。世界には、まだアナタが巡りあっていない「これは!」って音が隠れてるはずです。偏見も食わず嫌いも捨てて!ロイド好きな人なら出来るさ。


あ、そうそう。

動画を自分のブログやSNSに貼っていいですか?ってよく訊ねられますが、勿論!公開してるんだから、無断転載(ダウンロードなどしてヨソにアップロードする)でさえなければ、それはこちらとしてはありがたいことなんです!許可の申請は必要無いですよ!