2013年12月02日

では改めて…

いま一度、堂々と…誇ります!←サトリン風に

本作、光栄にも『安堂ロイド公式Twitter』及び番組サイト内『沫嶋黎士スペシャルブログ』にて、ご紹介に与りました。スタッフ様、そして沫嶋黎士こと木村拓哉様、誠にありがとうございました。また、安堂ロイドファンの皆様にも、厚く御礼を申し上げます。



2013.11.30、アップロードから僅か数時間後のことでした。本当に驚いたし、感激でした。


なお、音を愛する者の端くれとしての願い。

この機会、これに留まらず、俺のオリジナル曲はじめ他の楽曲にも触れてもらえたら幸甚です。世界には、まだあなたが巡りあってない「これは!」って音が隠れてるはずです。偏見も食わず嫌いも捨てて!ロイド好きな人なら出来るさ。





ed209 at 07:05│clip!@安堂ロイド | [疾風船]