2013年12月13日

餓鬼とはよく言ったものだ(粉蜜柑)

いまネットで『最底辺』の称号が相応しいのは、匿名掲示板でもバカッターでもなければ、小町でも知恵遅れでもない。『アプリストアのレビュー()』、これにつきる。

たまーにマトモ且つ有用な投稿もあるけど、そもそも大半のレビュアー()は、読解・理解しようという努力も能力も持たないので馬の耳に念仏、始まりさえ無く終わってる。

純利己的本能、己が無知蒙昧を他者へ全責任転嫁という最底辺を垣間見たい人は覗いてみるといい、最低(気分)保証する。

そりゃ開発側も聞く耳持たんわ(´・ω・`)

【LINEのアップデートでガキが発狂しててクソワロタwwww】