2014年02月09日

ゆるい話

さっきGoogle+で

GEKIKARA a U.B.D. by HAYATEBUNE a U.J.R.


って書いて、はじめて気付いた。

この曲を作って以降は、これにちなみ、HAYATEBUNE表記の際は『Unruly Japanese Rhapsody』を添えるようになったんだけど…略すと『UJR』で(・ω・)敬愛するウリ・ジョン・ロートのイニシャルと同じだった。

そもそも『Japanese Rhapsody』は、やはり敬愛する伊福部昭先生の『日本狂詩曲』由来で、もう十数年来メアドやらなんやらで用いてきましたが…今回のは偶然。

こういう奇遇って、わりと嬉しい(笑



ね、ホントにゆるい話だったでしょ(^ω^)ハッハッハ