2014年02月19日

いちおう音ネタなので

ここにも貼っておきます(Google+)。


【追記】

Google+にて、事の発端となった人物と同じ苗字の方(笑)から、俺としては「してやったり」な感想(★)と共に『フルコーラス希望』の声がありましたので、ご期待に応えたいと思います。ということでタイトルに『予告編』と加えました。

あ、コメ&評価は閉じたままです、完成したらそっちでよろしく。

★俺の脳裏にあったのはまさにそれ、80's歌謡曲的「クセになるクサキャッチー」(・ω・)好きなもんはやっぱ夢にも現れるんだね。もともとその気は多少なりあったけど、おかげでいよいよその気になった、やっぱそういう声って大事だよね。なお、いつになるかは未定(近日中)。