2014年04月27日

小ネタ三題

【JKリフレ 過激なプロレス技等で摘発された女子高生リフレ店の驚きの実態】

JKとかJCってアングラの隠語だったのに、もはやテレビやなんかでもフツーに使ってて、なんか気持ち悪いよな。あまつさえそれを自称する、自分を『大人が欲しがるブランド』と意識してる調子こいたガキを「可愛い」とは、まったく思えないし(``)ましてや、それに金払おう/小遣いやろうとか天地ひっくり返っても思わんな。なぜ払う(買う)のか?

や、ドルヲタのほうがどんだけ健全か…と、言った矢先(※初報当時)【小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバすぎると話題に】

いやしかしマジメにアキバ中央通りとかホント客引きだらけで鬱陶しい、メイドだけでも近年だいぶウンザリだったのに(``)JK商法一掃してほしいわ。


【中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕】

〜世に言う中性の腐女狩りの始まりである〜

まあ、同性愛とか以前に『不健全な倒錯性』って観点(その目線)からすれば、たとえばペド侯爵さまばかりが糾弾されるのも不自然不平等であって(・ω・)そういう意味では然るべき流れではあると言えるかもな、言論・表現の自由の侵害・弾圧云々その是非は置いといて、『男女平等』的には。


【“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」】

興味無かったんで、よくは知らないんだけどさ(・ω・)『ただの何もない』に成って、どれくらいの"数"が手のひらを返すのかには、ちょっと興味があるよ。

もしも俺が金持ちや権力者だったなら、そういう仕掛けでふるいをかけるかも←