2015年05月08日

不幸のニオイ(薄幸の美少女感とは言ってない)

【最新版ニコ生美少女ランキングwwwwwww】

毎度揃いも揃って死んだ目をしとるな…自己愛と依存心の強そうな。

たとえ容姿が多少良かろうが、他にこれといった取り得/打ち込むものの無い人には魅力が無い、放つもの気を引くものが無い。何か芸(他人を楽しませる術)を身に着けるといった努力を特にしていないからだろうな。

まあ、容姿を良く見せるという努力はしてるのかもだが、それもつまるところ自分が賛美されるための域を出ず。それで他人(主として「男」)がチヤホヤしてくれることを覚えると、それに終始する。そして、そこに衰えが表れてきた時には「もう手遅れ」になる。

いわゆる自己顕示欲ってのともまた違うんだよな、何せこれといった主張も無いもの。あるのは承認欲求ただそれだけ、「見てくれ」だけって感じ、内面的にも。

ぶっちゃけ言うと「愚かな女(女の愚か)」の典型、その権化と感じる、こういうニコ生とかツイ裏垢()とか。それが証拠に、こういう子達、基本的に『女』を売りにしてるでしょ(意味深)ていうか「他に売りが無い」。

見た目も才能のうち、いやもうそれこそ授かりものであり言ってみりゃ「天才」なんだけど。予め備わってるもののみで他人に自分を見てもらおう認められようとする、それ以上の努力をしないってのは、甘えだよね。だから大凡「つまらない」し、遂には"スケベ心"以上のものは掴めない。

天才(自称)ネキ「虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ(ハナホジー)」

(・ω・)おまはんがハナクソの山築いとるあいだに周りは日進月歩しとるんやで、気づいた時には己のハナクソしか食うもん無いで(意味深)

まあそれでも、「刹那的でも互いにそれで満足出来る」のなら、需要と供給として一応は成立してるのかもしれんが。なんせ不幸のニオイしかしてこない、だからどんなに容姿が優れていようが全く惹かれない、っていうかむしろ積極的に遠慮したい←

他人にとってはどうでもいいような物事(自分ではそう想うこと)のほうが、意外や他人の心を強く掴むものへの途だったりね。上っ面は所詮上っ面、いずれ剥がれるよ。