2015年05月15日

【特集】或る松井玲奈推しの戯れ言【篤執】

(これはあくまで勝手な想像と思い入れであると前置きして)

それ以前から表れていたけど、この初日直後の動向・様子を俺は敢えて「好対照」と呼びたい。

さほど普段と変わらず感謝を述べ周囲に配慮するおたべ。独自の領域に深く潜行し一匹狼的性質を見せる(姿がないからこそ見える)ゲキカラ。

それはまさに部長と異端児を体現してるじゃないか(笑)

これは奇遇とかでは無く、根本のところで投影されてるってこと。元々マジすかは演者と役柄のキャラクターがイコールでは無いまでも近似値。今それが現実世界に強く表れ出てるという状態で、実に面白いと思う。 #ゲキカラ #おたべ

松井玲奈がファン想いなことは、ファンなら分かっていること。およそどんなに多忙でも一声かけてくれる発してくれるからね、それだけにいま彼女が、どれだけ深く深く潜ってるかってことですよ。ファンならばこそ、それを理解しないとね。

なんたって、これに対してすら公に反応をして見せてないんだぜ?(反応して見せたのは、まとめ役"部長"おたべ)これ、普段の松井玲奈では考えられないことでしょ(笑)それほどまでにいま没入してるゲキカラと一体化してる証左だと俺は思うのだよ。

今は極力「孤高」を貫きたい、素に戻せないというか自ら律してもいるんじゃないかな。ファンなら貫かせてあげるべき、「更新なくて寂しい」とかもってのほか(笑)

それこそオフショットなんかにも姿を現さないから色々心配といった向きもありそうだが…むしろ今はそれこそ本望なんじゃないかな。

あとこれは些末なことかもだが、一人だけSKEという点でも或る意味孤高。

とにかく…もう今は敢えて、日々の渉外は次期総長でもある部長に暫し甘えて、お任せして。闘い済んで帰ってきた時に山ほど礼を言えばそれでいいと思うよゲキカラは(・ω・)あの子はそういう子だよ←

というわけで、どうか最後までよろしく部長そして皆さん。 #それぞれ適任

そしてこの、人と疎遠な状況、言わば無愛想な状態になってることを実は誰より「寂しい」と深いところで思っているのは恐らく、他でもない、松井玲奈その人。まさに孤独な闘いをしているわけですよ、今。

誤解されがちだけど、一匹狼=人が嫌いってことでは無いからね。

見守ってあげましょう。


くれぐれも、以上すべて勝手な想像と思い入れであります。