2015年06月06日

それが目的では無かったはずだ(たぶん)

【バカッター】法政大学の馬鹿女、入学初日で盗撮

>>35
実際、男ではそうめったに現れないが、ホントに盗撮ネキは次から次へと現れてるよな最近。まあ、同じ盗撮でも男の場合、"人に話すのは憚られるシロモノ"だから目立って表面化してこないってだけなのかもわからんが…ていうか事実、表面化した時は大概ソレだよね(お察し 笑)

煽り抜きで、特に女性が陥り易い、ある種の病気なんじゃなかろうかと思う、依存/中毒症の類、いやホント真面目に。ガラケー時代から、街中で周りが目に入らないほどそれに夢中になってた/往来の邪魔レベルになってたのは、圧倒的に女性が多かった(俺統計だがこれは自信ニキである)

それがスマホになり(馴れさえすれば)あらゆる操作がよりお手軽簡単、なお且つ没入度増した=ごく簡単な瞬時の善悪判断も鈍らせるほどになってるのかもしれん。もちろん個人差あるけど、基本的に男と比べて思考の同時並列処理が苦手と見える傾向はあるからな。また、直情的で、思ったことを即その場で口にしたり行動に移したりって面もある。男は怖がりだから一旦置いて推敲するが、女は直ちに遂行する。

※駄文の途中ですが(・ω・)あくまで男女の違い/大雑把な傾向、それに基づく仮説・推論であります、また実際には大きく個人差がモノを言います、念のため※

ある種の病気、依存/中毒症の類ってのは、当たらずとも遠からずだと思うんだよな…それこそ先に挙げた男のそれ(お察し)を考慮に容れると尚更そう思うっていうか分かりやすい。心のどこかでヤバいとわかっていても止められなくなってる、遂にはヤバいってことすらわからなくもなるわけでしょ?たとえば万引き常習犯や薬物中毒者のように(・ω・)それって病気だよ。

その"症状"の表れかたが(大きくは"男女"で)異なるってカンジなんじゃあないかのかなあ…で、自覚症状(この場合言わば『罪悪感』)があんまり無さげなぶん女性のほうが、かえって危ないカンジしなくもないよね。そりゃま「フツーに目に入ってくる景色を撮ってるだけだし」くらいの意識認識でしかないだろうね、スカートの中を逆さ撮るのに比べたらね(もうお察し無し)

まあ、手段(道具)に振り回されないことですよ、そこは男女無関係。スマホを持ったのもツイッターを持ったのも、それが目的では無かったはずだ(たぶん)


【追記】

【Twitter】 りそな銀行の行員が芸能人の来店情報などをTwitterに漏洩

またジマンゲリオン(♀)か

【さらに】

【バカッター】「こいつ痴漢!拡散して家庭ぐちゃぐちゃにしたい」と男性を盗撮→炎上→特定されるwwwwwwww

もう連日のようにわいて出てキリないツイキチ(♀)。痴漢行為の有無はおいといて。これも根本がコレだなってカンジ、日頃の言動見るに"お察し"(・ω・)『強所公布症』(命名俺)のケが感じられる。弱さ/病みをウリにするタイプとは一見真逆だが根っ子は同じく虚ろな承認欲求、端的に言うと #かまってちゃん

#サバサバどころかネチネチしている


なお、盗撮余談。

壊死ニキなら許されるという風潮。もはや彼は風景か、あるいはそれは災害情報か…ぶっちゃけそれを否定出来ない。単純に面白がって見てる向きは出没情報なんて捉えてるかもだが、実際に"体感"した者なら「出来ることならもう乗り合わせたくはない」と思うのは自然。敢えて言うが…ここで「それ人権的にどうなの?」などというのはね…ニキがその他大勢に事実上ガマンを強いてるつまり軽く人権を侵害(苦笑)してる以上は残念ながら通らない(; ˘ω˘ )鉄道会社も正直困ってると思うよ対応。

正直、『壊死ペディア』には噴き出した。