2015年07月15日

ドヤ顔で中指立てた写真アゲるのなんて頭の弱い子だけですよ

また拗らせたファッションパンク小僧みたいなタグが浮上してんな(``)でもこれいい大人(よくないが)がツルんで必死にアゲアゲしてんだよなあ…と思うと悲しくなるな。 #事実

で。なるほど納得の同レベル(お察し)

【衆院特別委員会「安保法案」採決時に野党が持ち出したプラカードをネットユーザーが加工して「クソコラ祭り」に発展】

そりゃオモチャにもされますわなあ。

ところで、そのプラカードの中にあったという「感じ悪いよね」とかいうやつ、ちょっと前にツイトレンドに上がってたやつだね。便乗したのか?そもそもそちらが始めたものだったのか?知らんけど…つまるところ、これまたやはり同レベルってのを露呈してて、益々マトモに耳貸す人はいなくなるだろうね。

表でごっこやってる分にはまだマシ。仮にもその場に身を置きながらごっこやってるってね…一連のタグ同様、子供騙しにも程がある。

例えば。便乗して"アベクソコラグランプリ"とかいうタグを真顔でアゲてきそうだなって思うんですが(笑)思惑スケスケだからまあ流行らない。で、そこで"アベちゃん"にすればまだ訴求する流行る可能性もあるんだけど、そこで「ちゃん」を付けられないとこが、あの向きの限界。あくまでたとえ話ね。

そして「感じ悪いよね」なんて、余計なとこでクダけてみせたりする。あんなんいかにも若者ウケ狙いって見え見えだし、っていうか実際おおかた子供くらいにしか訴求力無いわな選挙権もまだ無い年頃の(笑)絶望的に残念センス。

まあなんというか…学校のイジメ第一段階みたいな「あいつ感じ悪いよねー」とかいう小者っぷり丸出しの囁きよりは、強引に事を進める奴のほうがまだ委せるに価するわ、いざとなったら責任追求/全力で叩けるぶんな(笑)前者は追求しようにもしらばっくれて何処へやらだからな←

「残念な子」と言うべきだろうか。

【付録】
79d1f29e

950e0784


ツイッター情報(笑)節子それデモちゃうデマや!

ところで昨日だったか「野音に二万人」とかいう報道も見かけたんだが

日比谷野外大音楽堂
椅子席 2,669 立見席 450


どんな魔法を使ったのかな(棒)

一時話題になった韓流スタアのお出迎え@成田を彷彿させるなあ #森杉

テレビだったけど見た瞬間お茶吹き出しそうになったよ(抽象的表現)いつから野音はビッグアリーナクラスに成ったの?と(ここで当局「収まり切らない人々が表に溢れかえっていた」と言い張る)

てなこと言ってるとネトウヨ認定下さるんだろうなあ…だが勘違いしないでいただきたい(・ω・)わたしはどちらに与するハラも無い、「偏った思考嫌い、群れる人達嫌い」それだけだ。