2015年07月21日

保健体育の角度からも指導するのが我が流派

【女子刑務所の性処理事情が、ガチでヤバイwwwww】

>>29
それは男も同じだろ。ていうかむしろイケない(イッたことない)という子もいるぞ、「おし○こ漏れそう」な感覚に怖くなり途中で止めてしまう模様。そこを思い切って超えるんや!自分を解き放つんや!…や、真面目なハナシなんだぜこれは(・ω・)ただの下ネタなどと侮るなかれ、これは『精神の解放』についてのハナシだ。

実際、人によっては何か出てしまうかもしれんが(・ω・)それは、より深く自分というものを知る通過点と言えなくもないし、ひいてはコトに臨んでの対策さらに言えばソコにおけるマナーそしてジョイフルにも繋がり得るわけでね。 #備えあれば憂いなし 『かくは一時の恥、かかぬは一生の恥(マスO山)』ということもあるのです(意味深)

事実、リハではイケないけど本番ではイケるなんてほうがむしろ稀(まあリハ烈し過ぎて逆にってのもあるがそれはまた別の話)なぜなら「それがどういうこと(感覚)だかわからない」から、自分がどうなるのか「怖い」からだ。どうしてもソコんとこ不安・心配なら、お風呂でチャレンジするとよいかもしれませんね。

注:無論「しなければならない」ということはない、そこは間違えないでほしい(・ω・)マストビーとは言ってない、マスタベだ。 #妙なオチつけてすまんな #性分なんだ