2015年09月09日

2011年03月01日22:32

そうか(^ω^)ひっこめ

●松沢神奈川知事、都知事選出馬●

「来なくていいです、足柄山でクマと相撲でもとってて下さい」(都民・男性)

いや、今朝方この話題見かけて「へー」くらいだったんですけどね、たったいまこれ↓を見て、考 え が 決 ま り ま し た。

【都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」】

まだ若いのに残念な人ですね、50歳そこそこでこの恍惚ぶり。その年齢でTVゲーム程度のハイテク(笑)にも付いてこられてないというのは、なんていうか致命的です、色んな意味で致命的。つまりここで、冒頭の都民(男性)の言葉になるわけです。

「バーチャルとリアル」ならまだしも、「バーチャルとリアリティー」って言い方が「"バーチャルリアリティー"ってなんか聞いたことある」程度なんだろうなと窺わせます、しかも「あるんですね」って断言なにそれ(笑)「あるように私は思います」ならともかくね…ていうか「誰がなんと言おうと事実無根だろうと私はそう思う!」くらい言ってみせるようでないとね!人様の上に立とうってんなら!だめだこりゃ

はー・・・もうね・・・「影響する」のはゲームだけじゃないから。で、「影響受ける」も人それぞれだから。「何か一つ」に責任負っかぶせるのやめろよ、な?ていうか"子供"じゃないんだから、それくらいわかれ、な?こんな若造に説明させるなよ、みなまで言わすなよ、な?つーか「詳しくないのでなんとも言えません…ハイテクこわいよう」って正直に言えばいいんだよ、な?みんな優しく教えてくれるからさ!

最後に、再々引用させていただいてますが若先生のお言葉です。

「ゲーム脳とか言ってる学者、バカだと思う。」(山口貴由)

いやもうホントこういう益体なしのオッサンを規制してほしいよ(笑)

ゲーム脳って言う奴は無能の法則


【後日談】ひっこみました←
松沢・神奈川知事、都知事選出馬を撤回





ed209 at 22:34│clip!