2015年10月21日

アベのせいアベのせいって陰陽師かよドーマンセーマンかよ

(ツイッターの)トレンドの 自分の内臓 って何かと思えば…またあの方面の話題だった。ソース確認したけどまあなんというか…虚構と現実の区別がついてないんだろうな(``)若年特有の演劇性症候群入ってるというか。まあ、考えてみりゃ尤もなんだよな、だって本当にまだ現実を知らないモラトリアムなんだもの。

てか本当にそんな事実がありそれを「知ってる」のなら、是非とも明らかにすべきだよな、現実的に考えて←

正直言って、カルトに易々と嵌まるピュアだな(褒めてないよ)

子供がノリとイキオイでホラ話するじゃん?あの感じ、本人その気になっちゃってるから断じて認めないやつ、学校といった狭い囲いの中なら通用もするけど社会じゃ失笑あるいは糾弾ものの。たとえば、STAP的な←

「(この国には子どもの学費のため自分の内臓を売り食いつなぐ母親が)いまぁす」

だから証拠を示そうよっていうね(・ω・)口先だけならオボちゃんといっしょだからね、世の中じゃ通用しないからね、事実なら「プライバシーに関わる事なので」とか言ってる場合じゃないからね(と、退路を断つ←)


【翌日】

耳を貸すのもアホらしい次元の幼い妄言てのは始めから判ってたんだけどね。あまり苛めたくはないが…社会を相手に対等気取るならもう「子供のしたこと言ったこと」では済まされないんだよ?ってことで。

●SEALDsが告発した『日本の母親が学費の為に臓器売買』はやっぱり嘘でした…警察に通報されビビったSEALDsはツイート削除へ●

漸く少し「勉強」したわけだ(それを希望)

って言っといてからなんだけど、断じて苛めでは無いな、至極真っ当な躾で教育だな。

しかし、仲良しサークルの延長レベルってことを考慮すれば宜なるかなってハナシだけど「身中の虫」だらけだよなこの集団(獅子とは言ってない)取り敢えず、勢い知ったか発言するのやめような校内レベルの(・ω・)そこ厳に統制したほうがいいぞ一端の組織を気取るなら、自由=無秩序じゃないからな。

先ずは「未だその域に無い」って自覚したほうがいい。地道な積み重ね以前の、モラトリアム特有の自惚れや陶酔なんてもんは、即時グシャグシャにされるから(それが現実)

なんつーかもうホント(`ω`;)あっちでもこっちでも高い授業料払ってんのなーって(苦笑)

現状、彼らが大好きな"横文字"で表すならKKKだな、「謙虚さが 決定的に 欠けている」だ、五七五も兼ね備えてみた←

よりによってKKKだなんて超絶嫌味っすね我ながら(ゲス顔)

まあね(・ω・)つまりキミらが「ザコ」と思ってるそこらへんにいる大人、衆愚、この俺にすら容易くケチョンケチョンに出来る/されるわけですよ現実には。「自分は未だその程度だ」って謙虚さが肝要って話ですよ。

いやなんかもうね、ここまで真摯に言ってあげる俺って優し過ぎだろ←自惚れるな

まあ、どんなに遜って見せたところでホラは論外だけどねホラは(核心)

念のため言っとこ。

謙虚ってのは、遜り媚びへつらうってことじゃあ無いからね、慢心することなく向上心を常に保つってことだからね(・ω・)あと、向上心と上昇志向は別物だからね、努々そこんとこ間違えないようにね。

正直、言外の意を読み取れるかもあやしいと感じてるからここまで書く←


【その夜(現在)】

●ジュンク堂渋谷店「安倍と闘います!」ジュンク堂本部「知らんがな」→ アカウント削除し逃亡●

未だ無分別なのか陶酔酩酊状態なのか。両方か。そんなだから孤立する→悪いのは社会だ自分以外の誰かだ→益々白い目→更に孤立尖鋭化(以下繰り返し)

そういうサイクルに入ってしまってる人はダメだよ、もうほぼダメ、自分が醜く映る鏡は持ってないから。狂信的カルトが反社会性の強い独自コミューンを形成していくのと似たメンタリティ。

一体何と闘ってるんだろうな(``)ていうか見ていて思うんだが、この方面おしなべて『自分自身とは闘っていない』、総じてそういう印象を受ける。