2016年02月22日

2011年03月07日14:06

ん??

男性の好感度がアップする「かわいらしい趣味」9パターン

この内容なら

●女性の好感度がアップする「(男性の)かわいらしい趣味」9パターン●

がいいんじゃないか?てか、そういうことだろ?これ。このタイトルじゃ「男性からの」かと思われるぞ?まあ対象が男か女かはベツとして(何 これはmixiの簡易見出しのほうが適切→「ときめく? 男性のかわいい趣味」

しかし実際、こういうタイトルでも、まんま流用出来るよな、これ。

●男性がときめく「クールな彼女の意外な趣味」9パターン●

使ってもいいですよスゴレンさんw つか、いつだったか、「彼の部屋に行ったらファンシーグッズだらけでドン引き」とか「男のくせにピンク好きって…」とかいう内容を見か けたような気がするんですけどおや誰かきたようだ

ed209 at 11:55│clip!