2016年02月22日

2011年03月17日18:52

春は遠いが

お花畑は満開・・・というおはなし。

東電:「原発4号機火災だったけど119番につながらないから放置しました(テヘッ はぁと」

そもそも原発とは?いや、科学的な/難しいハナシではなくて、どういう人達がつくったのか/動かしてるのか?ていう。 やっぱり、こちらが最もリアル且つ解りやすいと思います。

さて、以下は俺の個人的思い。

お花畑は東電ばかりじゃない、そこいらじゅう花盛りだ。

おまえら放射能放射能ビビり過ぎ。素人判断であれこれ"情報拡散"すんな、もはや放射線より、アヤしい情報のほうが拡散して不安煽ってるわwww日本人絶賛してくれてる海外からの声など恥ずかしくて聞けませんわww もう「w」解禁せずにはいられませんわ俺もwww

てか、そんなに恐ろしい/いても立ってもいられないなら海外にでも脱出しなさい、や、それしか回避策ないから実際、そこまで"キて"しまったら。 家を無くし、家族を亡くし、被災地で震えてる「同胞」を置き去りにして、どこへでも逃げるといいよ^^俺は祖国に骨を埋める覚悟だから、ここでいい。もうね、一部のパニクりぶりに、正直ハラが立つというか、呆れた。「TV(ネット)の見過ぎはよくない」というのが、今こそよくわかる。

そんなに「もうダメだ!」って思うなら早く子供だけでも逃がしてあげなよ^^

あのね、素人が[裏付けもとらず]に「拡めて!拡めて!」つってる"情報"なんてのはね、「必ず儲かる!みんなに教えてあげて!」レベルだからね、「ホントだったら人に教えないだろ(独り占めするだろ)」っていうね、「ホントにそれは善意なのか?」まで思うわ。実際、デマ/誤報多すぎる。

つか、ホントにそこまでキてたらね、何を騒いだってムダだからぶっちゃけ、"ホントにヤバいレベルなのに風邪マスクで対抗する"くらいバカバカしい話(放射線のことをキチンと勉強した上で流してる人ってどんだけいますか?) 。もうね、ダメならダメでしょうがないよ、うん。←これ「諦め」ではなくて「受け入れ」るってことね、ある種の「覚悟」。でもね、それ以前に、いまこの時も「足掻いて/抗って」る人たちがいる/いてくれてるっていうこと
を、お忘れなく。あのさ、もうちょい落ち着こうよマジで、一部の人(苦笑

もちろん俺も足掻き/抗うよ?ただし「静かに」ね。まさにQuiet Riot。←違

以上、パニクりさん達の買占めで食料/日用品入手困難な東京の片隅より。今日を生きる/明日を迎えるには、まず、いま目の前の食糧難のほうが大 問題、目に見えない放射線よりも。闘える相手(自分含)と闘いませんか?なんか皆が発信源/電波塔みたくなりたがってるカンジがするんですよ、いま。 それってちょっと違うと思うんですよ、アツくなりすぎ。うん、「粛々と」でイイ。



ed209 at 12:23│clip!