2016年03月17日

シレッとワラワラわいてくる便乗

●酒井法子さんベッキーの一件を受け「日本にはあることないほじくり返す集団イジメの風潮がある」●

や(``;)凄いな本当…譲って、そういう風土気質が在るとは認めても「おまいう」が止まらん。ベッキーはまだしも、この人被害者要素皆無なんだけど。

個人的に、この人のことは昔から、なんだか目が嘘をついているというかハッキリ嘘吐きの目だと感じて、どうにも好きになれなかった。まあ、それは単純に当時の、あの陽性不思議キャラな売り方と、その仄暗い目の光りとが全く噛み合っていないと感じたからに過ぎなかったのかもしれないが。

まあ、そういった気質そして風潮それを『陰湿』と表すとして(``)僕はこの人の目つきや顔つきにそれをものすごく感じるんですけどね…

ところで本文

>>しかし、そこから這い上がり、見事復活を遂げた日本の女性

…幾らもらったんだ、これ。

なんなのこれ?どういうわけでむしろ輝ける女性代表みたいな調子になってんのこれ(笑)これ書いた記者は真面目に生きてる日本の全女性に謝れと言いたいくらいだわ(言ってるが)