2016年12月20日

NENMATSU



この曲 "BEYOND HISTORY"は、2003年から2005年にかけBLOWによって演奏された楽曲で、これは当時の内覧デモ音源を短く編集したものです。なお、この曲は、後に疾風船の"JAN" や"GEKIKARA a UBD" へと遺伝子を継ぐこととなりました。

"BEYOND HISTORY" Composed by K. Matsuura a.k.a. HAYATEBUNE (ex.BLOW)


画像も当時の。ツイッター向けにと考えて縮めたんだけど(全長は3分50秒ほどある)せっかくだからYouTubeに上げることにした。年の瀬になると何かしたくなる癖。この縮め方、いわゆる「TV edit ver」ってかんじやね(どこのTVで使うのか)