2017年01月30日

りま☆すた

近頃REMASTERに凝っているのは自分自身「もうちょいゴージャスな音で聴きたい」ってのが理由。実は元々YouTubeに上げる際、特にカヴァーものに関しては意図的にクオリティ落としてる所も実はあるんだけど、それにしても一部…ちょっと前に書いたと思うけど、一時期環境に不備があって"意図せず"な状態だったりってのも在って。

で、せっかくだから(旧版を気に入ってくれてた人のためにも)公開しようと、そういう流れです。決して過去ネタで茶を濁す(手抜き)とかじゃあないんですよ、いやマジで(・ω・)そんなカンジでダブルミーニングなOPTIMISATION。



既公開の所謂"ネオクラ"系ネタの高音質化及び一元化、各曲の詳細については各々の過去ログ御参照 (This is a for high quality sound and unification of publicly known so-called "neocla" story. refer to each past log for details of each song.)

"Raging Fire" HAYATEBUNE (Playing with TAB)
"Beginner" AKB48 (sounds low)
"Jet To Jet" ALCATRAZZ https://youtu.be/SH-6Jsn7c5c (sounds low)


エンドクレジット、スペルミスってることに気付く(^ω^;)やっちまったな

× Biginner
○ Beginner



【第二弾】OPTIMISATION #2