2017年02月15日

満身創痍の卍さん(弐)

『壱』は此方



【『無限の住人』福士蒼汰&戸田恵梨香のビジュアル解禁】

「天津に次ぐ実力を持つ女剣士」←ここに激しい違和感を覚える原作ファンは少なくなかろう…まあ興行的に「ラスボスより強い」とは謳いたくないのかもだが(笑)

実際そこらへんその様に描写改変もしてるかもしれないけどね(・ω・)でもまあそれは許容の範疇かな。絶対にしてほしくないというか「してはいけない」のは、万次の、"圧倒的に強いヒーロー"化である。それだけはいけない、何より「ズタボロになる木村拓哉」を見られないではないか(耽美)

「(ほぼ)不死」というチート能力+汚い手も厭わず、あまつさえ時には逆に女に助けられたりもする。それでどうにかこうにかしのぐのが万次という不死者にして最も人間臭いダーティヒーローである(・ω・)そこがいい。


【木村拓哉 主演『無限の住人』で市原隼人&栗山千明が刺客に。ビジュアル初解禁】

いやーいやいやいや!皆イイんだけどさ、特に偽一っちゃん!ハンパなく偽一っちゃんだwwwていうかなんで偽一には一切触れてねえんだよ記事!失礼だろうが!なお、百姐さんを「剣士」と呼ぶのは少々躊躇われる←失礼だろうが!

こちらも偽一完全スルーwww…ていうか百姐そんな怖ろしい人じゃねえしそんな罠も知らねえよ(笑)テキトー書いてないかオイ(;^ω^)

先日の記事でも感じたし思ったことなんだけどさ(``)モノを知らんのが記事書いてるのってなんかヤだよな表層的で、プレス丸写し感ていうかね(``)偽一には触れないようにってお達しでもあったのか?まあとにかく、原作知ってたら一番触れたいとこだろこれ(笑)


【木村拓哉も「すごく大きな存在」…杉咲花『無限の住人』劇中カット到着】

見た目原作とはちょいとイメージ違うけれど、トレイラー見た限り庇護欲をくすぐる子供感が好い(・ω・)この場合「可憐」であることは重要だ。


〜ここで、特報公開直後のあれやこれや〜
(クリックで一連のツイートが開きます)






続報(本予告)まだかいな(・ω・)はよ見たいわ、年明け早々くらいに来るんじゃあないかと期待してるんだが。



(翌年2月5日)




ウッヒョオオオオオオ(;°ω°)=3ええやんけ!!


『参』へ続く