2017年11月09日

鯖女

【青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」で女性が称賛】

まあ馴れ合いの空気が支配するTVの中、好嫌露わに示す人がいてもいいとは思うが…しかしそれより僕は、その「賞賛」してた向きの自称「サバサバ」「毒舌」率の高さを確認してみたい。繰り返しになりますが(以下コピペ)

「サバサバしてます」って自称はつまり「そう思われたい/思いたい/思ってね」っていう欲求、そんな自分で在りたい・そういう自分が好き。だからその実「めんどくさい」人のほうが多い、むしろヌルヌルしてる(・ω・)鯖々してる。ホントにサバけた人はそんな風に他人から見た自分を気にはしない。

そぉれまだまだいくでぇ(ネチネチ系な僕)

なお、なかなかの高確率で『プロフが異常に長い』がセットとなっている。好きなもの嫌いなものを思い付く限り全部書き出して(随時更新あり)『わたしの取り扱い説明書』状態になってる。そこに燦然と輝く「サバサバしてます」 #失笑である

そーれ

自称毒舌/サバサバには『強所公布症』(命名俺)のケが感じられる(・ω・)弱さ/病みをウリにするタイプとは一見真逆だが根っ子は同じく虚ろな承認欲求、端的に言うと #かまってちゃん

なお、"ただの悪口・暴言"を「毒舌」と思ってる率、高。

対象に世間一般平均以上の知識認識実績を持つ人が語れば『毒舌』にもなるけど、そうでない場合それは子供の悪口、僻みやっかみの域を出ない。実際、その種の自称毒舌家の文章で、歴とした反証をあげてる例をまず見たことが無い。

これにてシメ(・ω・)つまりシメサバやな