2017年11月15日

2011年03月30日14:02

デリヘル未遂


娯楽を「自粛」する気持ち、必要?

ようこそ(^ω^)センセーショナルなタイトルでキミを釣ってみた。

俺の意見というか意思は先に述べたとおり。まあ、大方と同意ということですね、フツーに。

ダメ押しで、もうちょっとクダけて話しましょうか、"不謹慎"な話を。


『七人の侍』の中のセリフじゃありませんが、人間、極限状態…いや、そこまでいかずとも、ポーンと"非日常"に放り込まれると、それまでの日常以上に「浮ついたこと」でもしないと保てなくなったりするもんです、自我を。神経がまいっちゃうんですよ、どこかで発散しないと。

一昨年の夏、俺が【事実上ホームレス(笑)】となっていたこと、親しい皆様ならご存知でしょう。その時のことです。

率直に言うと、男なので「溜まる」わけですよ。それもね、普段ならば自家発電(笑)で収まるものも、非日常(日常という当たり前が無い状況)に陥ると、これがミョーに昂ぶるんですね…少なくとも、俺の場合はそうだったwww豪傑も、戦に赴く前は色に溺れたなんて話も解ります…程度が違うけどwww

ネカフェ転々としてたんですけど、暫く続けてたら「広々と/独りで眠りたい」って欲求が湧いてきてですね、奮発してラブホに泊まったんですよ、独り。その時…自慢じゃないけど"性欲処理"としてのフーゾクを利用したことは一度も無い、というか「お金払ってなんてバカバカしい」くらいに思ってた俺が、「デリヘルというやつにチャレンジしてみっか!」ってなりましたからね・・・持ち歩いてたネトブ繋いで、真剣にモノのサイトと暫しにらめっこしました・・・まあ、結局、「やっぱ俺らしくないわ」と我にかえりアンド安いプライドみたいなもんが邪魔して未遂に終わりましたけどねwww「この金で焼肉食ったほうがいいわ」くらいでw ていうか「冷静に考えたら、たとえどんな美女でも、愛情覚えない人は抱けんわ」みたいな(ぉ

これつまり、有事の際は「冷静じゃ無い」んですよ。なんでもかんでも「不謹慎」と見咎めるのもまた、実は冷静さを失ってる状態だと思います。


それでも、今にして思えば、普段より贅沢に過ごしてましたね、食事とか。「せめてメシくらいイイもん食わないとやってらんね」みたいな。日常とは比較にならないくらいジャブジャブお金使ってましたよ・・・そのシワ寄せがいまだ続いてるっていう側面もあってマジアホなんですけどねwwwでもその時は、それでなんとか自分を保ってた。そういえば、火事やら台風やらで罹災した時も「いつもより(何かしら)贅沢」してたように思います。

そう思うと、被災地の方々(※東京も被災地に違いないんですが比較にはなりません)の心中いかばかりか・・・なんですが、だからといって萎縮してばかりじゃあね、ダメなんですよ。「経済的に」とかそんな大きなハナシじゃあなくてね(俺にそんな大言はムリ。てか「その前に」って話)「自分的に」。

街がブッ壊れて、財産が灰燼に帰して、代わりになるもの(楽しみ)すらも無い状況でも必死に「生きよう」としてる人々に、かえって失礼とすら思うのですよ、「この程度」で、"心がブッ壊れ"てちゃ。笑えるときは笑っておいたほうがいい。自粛派・不謹慎厨様の中には「この先何年も続くんだから」なんていってる人もいらっしゃるようですが…何年も「笑うな」とでも?それ、マジで病みますよw

【不謹慎】=「空気読め」でしょ要は。厨は偽善を押し付けんなってハナシ。吸ってばっかいたら循環しなくなるわ空気www苦しいから俺は吐くぜw

「花見」?んー…あんま好きじゃないんだわ、喧騒の中でってのが。人気の少ないとこで静かに夜桜見物のほうが好きだ。てなわけでコレ自粛では無く嗜好の問題。行きたい人は行ってこい(^ω^)ただしゴミは必ずキチンと片付けろよ!約束だ!

夜桜を映えさせる"ともし火"くらいは、許されるだろうか?


未遂の件、余談。
のちに、とある女友達に話したら、「ヤだ〜・・・そんなのアナタじゃ無いよ!そんなんするくらいだったら、いっそ私がさせたげるよ!」とか言われまして…「おまえそれその時に言ってくれよ」と思いましたwww・・・しかし思い直し、「いや、俺が自ら「お願いします!」って言わなかったのがいけないのかもな」とも(・ω・)「もっと積極的にならなきゃいけないのかもな俺」と、自分を見つめなおしたり(何




ed209 at 21:58│clip!