2017年11月18日

2011年04月14日14:02

何度も言うけど


やたらと目が合うのは、アナタもそっちをよく見ているからです。

男性からの“好きのサイン”って?徹底調査!

ことによると、よく見ているのはアナタのほうだけかもしれません、 これが(・ω・)中学生くらいにありがちなカン違いのはじまりです。

まあ、疑い始めたらキリないんですけどね、記事中の『どうせみんなに優しくしているんでしょ』とか、だいぶ疑心暗鬼はいってますよねw

ちなみに俺は、「特別扱い」激しいです、差別的と言ってもいい(笑)そもそも「皆に等しく100%」とかムリって承知してますからね、ならばいっそ半端にイイ顔しないほうがいい。なにより、自分がもたなくなる(疲れる)


ちょいと便乗。以前も書いたように、職場で、昼休み、「いつもの集団」 で休憩所を延々占拠するような平凡(ていうか図々しいだろ、とっとと食って場所譲ろうって気とかまったく無いだろお前ら)には、まったく興味ありません、ただひたすら鬱陶しいです。群れに属さず一人で外食行ったり、屋上で一人弁当してるような人にこそ興味が湧きます。街を歩いていても、群れてキャーキャーやってるのより、「独り」の人には、なんだか無条件に「颯爽」とか「孤高」を感じて興味を持ってしまいます、尾けたくなります←

(まあ、群れるの好きな「男」なんてもっとイヤですけどね、同性として。)

意外と、俺だけではないんじゃないかな?これ。女性(男性)自身が望む魅力(モテ要素?)と、実際の男(女)ウケって、けっこう真逆だったりする。つまり・・・たとえば、こういったスイーツ記事とか真に受けないような、 一般に「素直じゃない」とか「ひねくれ者」とか言われそうな人のほうが「モテる人」なんじゃないか?っていう。や、あながち間違いでも無いと思うんです (・ω・)だって実際モテる人なんて"少数(派)"じゃん?

席譲らない物譲らない多数派(オバ犯)になる未来が見えてるぜあいつら…

ま、俺もまた『変』なだけかもですけどね。



ed209 at 10:37│clip!