2017年11月18日

2011年04月28日15:03

や、選曲以前。


●カラオケ合コンで「イタい男!」と思われる選曲9パターン●

合コンなるものに鼻の穴拡げて参加してる時点でイタい件(男女無関係)。

〜終了〜

・・・つって終わってしまうのも些か乱暴なんで、もうちょっと書きましょうか。

【人の選曲(趣味)にあれこれ難癖つける】

〜終了〜

ドプフォwwwまた記事そのものを真っ向否定してしまいましたフォカヌポウwww

や、実際、これ全部容れたら殆ど選択肢無いだろ、「いま流行ってるやつをランク順に」でもやるしかないだろ、そういうことですかコレ?没個性ですね。てかソレ皆で回したら同じの何度も聴かされるハメになるな、その方が苦痛。

「空気出来てない」とか「空気読め」とかいう奴が最も我侭(他力本願)な件。

ま、【バラード厨】は確かにウザいけどなw


相変わらずスゴレンはツッツキ甲斐があるというか良ネタ振ってくれる。日々、無理矢理にでも【9パターン】ひねり出さなきゃならんの大変だろうな(乙)


2017追記
ていうか使いまわしにも程がある>>スゴレン




ed209 at 11:39│clip!