2020年12月31日

お礼とお詫び【HAYATEBUNE 重要なおしらせ #3】

まず始めに謝っておきたい。

代価を払って見て聴いてくれた方々、まことに申し訳ありません。


事の経緯は箇条書きにしたい。
Youtube「有料動画は2017年内で終了」とのアナウンス→それ以前の秋頃から保有者自身が有料動画を見られなくなる(「有料です」と表示)→色々腑に落ちないが年明けを待つ→→年が明けても有料制度終わってってないし相変わらず保有者も「金払え」と言われる(笑)→もう色々埒があかん、買ってくれた人には申し訳ないけど価格設定一旦削除して有償解除出来るか確認しよう→有償設定解除不能

ちなみにアナウンスでは「有料制終了後は自由に変更できます」とかも言ってたが…つまりやっぱり終わってねえんじゃねえか(``)振り回すのもいいかげんにしろよオイ

というわけでもうね、宙ぶらりんだわ頭来たわでね、いま載っけてるのは思い切って閉じて、改めて上げなおすことにした。


ゆえに、謝らなくてはならんのです。代価を払って見て聴いてくれた方々、まことに申し訳ありませんと今一度申し上げます。貴いお金を払ってまでご覧下さったその思いに対し、今後も自分の出来ること(音楽)でお返しして参りたいと考えております。


さて・・・

ああああもうほんまハラ立つわクソチューブ(``)先ずお前が謝れってカンジだわ←

あ、ちなみにぼくこのぶん一円も貰ってないから(・ω・)代金にしろ広告料にしろ一定額以上にならないと一円も貰えないのよ知ってた?つまり一部大手(額の大きい)配信者以外のあぶく銭は実質全部運営のアレになってるのよ、金融機関みたいやね、あぶくも集まればバカにならんからね塵も積もれば的に。

まあ、そんなわけで。該当作については順次リアップロードしていこうと思う今日この頃(・ω・)ハァ

この際ぶっちゃけるけど。今後はそういう人、代価を払ってでも聴いてくれる、聴きたいと思ってくれる人たちの為に…と考えてたのよ(・ω・)それゆえの、近年の版重ね/アッパーバージョン(有料)だったわけ。結局またも運営に振り回されておじゃんだが。

モノを眠らせおいてしまうのは嫌だからこうする事に決めたけれど、これでもけっこう断腸の思いなのよ、ほんと心苦しい(``)買ったばかりのものが大幅値下げとか無償配布とかした時のやるせなさみたいなもんは僕も知っているからな。本当に申し訳ないです。

そうして、もういっそ開き直ってグレードも上げることにした。せめてそれを楽しんでいただけたら幸い。では、間もなく後に。(以下が、その差分)



なお、これを機に"一本化"致したく、初版(無印)『Rの迷宮 -labyrinth"R"-』は公開終了とさせていただきます、ご愛顧まことにありがとうございました。


【追伸:あわせてごらんください】