2019年08月09日

【破】期待した僕がバカだった

前回のつづき。



注:「当該ツイート」ってのは"本チャン"のほう、↑で引用してる"ツイッター動画"じゃないほうのこと。

そらYouTubeも廃れますわな(´・ω・`)ここで頑張っても意味ないな、もう今後は自分の為だけに(非公開で)ものづくりしよう。まあ、今に始まったことじゃあないけれど。ホント、"僕の音楽"に興味が無いのならどうして僕をフォローしてるんやろ?って思うわ正直(``)僕に一体何を期待しているんだ?


…てなことがあったのだ。いや、これはもう昔から思ってたしハッキリ言ってもいたことなんだけどね。僕のファン、全然僕を広めてくれない(苦笑)

黙って『いいね!』して終わりじゃあなくてさ…ていうか、ホントにイイと思ってるものなら、それを誰かに伝えたくなるよね(僕はしたくなるし、そうする)?じゃあそうしてくださいな、広めてくださいよ、共有し言及してくださいよ。ホントはイイと思ってないなのらいっそ半端な愛想はやめてくれ、ていうか、ロクに見も聴きも理解もせずに押しあう空虚なイイネ世界が大嫌いってのも、常々言ってきたことだ。

…ってハナシ(・ω・)厚かましいようだけど、それが作ったり演ったりしてる者の『本音』だよ。



そうして恥をしのんで"希望"を伝えても、その意を汲んでくれた人はごくわずか。それでもう僕は、見限ることにした。こうして、"その結果"、活動圏は縮小していくのだ。上掲ツイートにある「内輪の外に広まらなければ今後の創作活動にも繋がらない」その通りになったねってこってす(・ω・)これが望んだ結末だったのでしょう?(ゲス顔)

誰しも先ずは自身のため欲求を満たす(自己満足)ため、なんだけれど。その上で誰かに「楽しんでもらえれば幸い」と思ってる、そうして色々するわけだけれど(・ω・)そこで"小さな見返り"を求めるのは、そんなに罪か?

まあ、僕自身いつの間にか、ことG+衰退〜消滅に伴い、なし崩し的にツイッター主軸になってた"どこか期待してた"ってのもあるな(``)それが誤りだったそして反省点でもある。だから、こうしてブログに帰ってきた。

というわけだから、今後"ツイッター用"は作らないし、無理矢理"劣化版"も載せない、ただ純然たる"それ"のみ掲載する。言ってみれば「元に戻るだけ」だ、本当に見たい聴きたい人だけ触れてくれれば、それでいい。では、また後ほど。

〜つづく〜


追伸
ただし。その中で熱心な御支援を下さってる方、或いは真剣な御質問等に対しては、今後も(ツイッターで)例外的に返礼的に何かやる/やらせてもらうことは、おそらくあると思います、気まぐれですが。ええ(・ω・)僕は"依怙贔屓"しますよ。