2019年08月09日

【急】セツ子それ拘りや無い、偏見や

前回。そしてそれを経て…



自分で言うのもなんだけど、まさに"理想"の仕上がり。特にギターソロ~エンディングの流れはハッキリ言ってふるえる(;ω;)カッコよすぎ

いや、自分だからこそ思うし言えるんだよな>>理想

このカッコよさを知らないままなんてのはぶっちゃけ人生損してるね、いやマジで

幾度も幾度も繰り返し言及してきた事だけど、ここで改めて言っておきたい。例えばギター(演奏)が映って無いからとか、オタクっぽいからとか。もちろん『好み』ってのは各々あるけれど、そういう、"見た目"で無視したり敬遠したりって『選り好み』は、音楽的に一番つまんない意識よ(・ω・)ていうかそこでナメてると痛い目も見ますよ。それは自身の視野を世界を狭くしているだけなんだから。

まあ、実のとこ、そこで『選別』してるって面が昔からあるんだけどね僕の場合(篩い定期)

演奏動画のほうが"釣れる"のは分かってるよ、勿論ね(ついでに言うなら"オリジナル"よりもコピーのほうが釣れることもね)。でも「音楽なんだから(絵を見るんじゃなく)音を聴こうよ」ってこと。それが「画」を排していった理由。そして逆に、「やるなら徹底的にやる」わけだ、今回のように。

ってことで、本物の音楽好きさんだけ次回に進んでください(・ω・)まあ、ここを訪れてくれてる時点で相当な物好きいやスキモノだと確信するけどね(笑)

〜つづく〜